フランスは住みやすい。

フランスで働く女のクッソ真面目なブログです。 DELFB2目指しているのでありまする。夢は50平米くらいのアパート購入して犬と🐕🐩暮らしたい。

【pâtisserie】YANN COUVREUR

パリ10区にあるパティスリー

YANN COUVREUR

というケーキ屋さん。

 

f:id:shiraii:20180310091307j:image

 かわいい店員さんがかわいい箱に詰めてくれた、美しいケーキ♡♡😍

はこちらでございます❤️

 

f:id:shiraii:20180310085715j:image

 

ENTREMET

VQNILLE EXOTIQUE

エキゾチックなバニラ

 

 

エキゾチックなバニラ。

見た目からは味が想像できない!!

ワクワクするぅ♡と久しぶりに大興奮!!

 

f:id:shiraii:20180310085847j:image

 

食べてわかった、エキゾチックぅ!

 

でも、最初この中に入ってるフルーツペーストが何か分からなかった。

すっごく嗅いだことのある香り、でもなんだろう...

 

そういう時ありません?笑

 

ハイチュウ渡されて、マスカット味だとおもってたら、桃味だった!

 

みたいな経験...

そんな味音痴なやつがケーキを🍰語るな、とツッコミが入りそう😂

 

そこは大目にみていただいて。

 

 

で、本題です。

 

 

外側のホワイトチョコレートのコーティング、そしてバニラのムースの中には甘酸っぱいマンゴーペースト。

 

うん、マンゴーだとおもいマス。

違ったらごめんなさい🙏今度お店の人に聞いてみます。

 

f:id:shiraii:20180310090842j:image

 

 

他にもgoûterしたいケーキがたくさんアルヨー

ケーキ屋さんの情報載せておきます。

f:id:shiraii:20180310090946j:image

 

 Yanne Couvreur Goncourt

137 Avenue Parmentier

75010 PARIS

 

メトロ11番線のGoncourt駅を上がってすぐにあります♡

f:id:shiraii:20180310091204j:image